2014/03/10

週末は忙しい

やあ,研究はデバイスだけど,空いている時間にTeXを使ったりGitHub使ってみたり,
すごい遠回りすればつながるけれど,決して近いとはいえない方面を見ている寝る子です。

今月は,この週末から1週間ほど,予定が詰まっているよ。
今のところはこんな感じだね。
  • 3/14 - 3/15 : 組込研修会
  • 3/15 : 長岡IT開発者勉強会
  • 3/16 : TOEIC公開試験
  • 3/18 : 学会(ポスター発表)
  • 3/19 : 専攻科修了式
組込研修会は,先生から案内のメールがきたから。
情報系のことを少しでも多くかじりたいからね。

長岡IT開発者勉強会は,元々考えてなかったんだけど,
いっちー氏(@shogo82148)のツイートを見て,参加することを決めました。
TeX言語枠を作って,それで喋れるNNCTの人って私の事指してませんかねぇ,と思いつつ。
スライドはこれから作ります(進捗0%)。

TOEICは,TOEIC-IPのスコア(14ヶ月程前のもの,560点)が手元にあったんですが,
大学院受験にあたり,スコアシートの原本を請求されたのでもう手元にありません。
探せば見つかるかもしれませんが,450点と低い(?)し,3年前のスコアなので期限切れです。
そんなわけで,せめて600点以上取ったスコアが手元に欲しいと思い,受験します。
履歴書に書けるのは何点からでしょうかね。

あとの2つについては省略。

0 件のコメント:

コメントを投稿